やしちのごはん大公開

リンパ管拡張症のやしちのごはん大公開

A
ドッグチーボ(水、白米、サツマイモ、アルティジャーノ醗酵野菜、柿、人参、カボチャ、キウイ、ルレクチェ、菊芋、白菜、大根、カブ、里芋、ビーツ、ブロッコリー、プチトマト、パプリカ、小松菜、水菜、ピーマン、モロッコ豆、インゲン、ズッキーニ、長芋、サニーレタス、ラディッシュ、シイタケ、ほうれん草、エンサイ、菊菜、シメジ、豆苗、ミニフェンネル、サンチュ、ルッコラ、青のり、黒胡麻、ガゴメ昆布、パセリ すべて有機JAS認定)
+液体酵素(非加熱)+タヒボ茶+MRN+甘酒

B
アズミラ メカペットデイリー
アズミラBコンプレックス
ニンナナンナ カルシウム
アズミラ デイリーブースト
スピリッタ
アズミラ スーパーC2000
カーボα

ふやかしたオーガニックフード(今はアーガイルディッシュエバーラスティングシニア)+A+B
犬肌に湯煎で温めてベンチタイムをおくことで消化しやすくして さあ召し上がれ♡

point①

冷たいごはんは胃が冷えてしまい、冷えた体温を戻すのに体力使うので特にシニアわんこさんは犬肌にあたたてあげてーーその方が優しいよ

point②

水分たっぷりのごはんは大事

嫌がらす食べれるならふやかしご飯がおすすめ

ガバガバ飲むお水より体に優しいよ

point③

ふやかしご飯は食べかすが歯について歯周病になる?そんなことないと思いますよ!ドライフードでもほとんどのものは元を辿れば粉物です

カリカリだろうがふやかしフードだろうがおんなじなんじゃね?って考えてます

生肉は別だけど

とにかく大切なことは化学物質などの毒を体に入れないこと
免疫が余計な仕事をしなくて済むようにする

だから大気汚染もお水も気をつけるのですよ
そして胃や腸で負担なくしっかり消化吸収できるようにすること そこがポイント

ペットさん達のご飯には人それぞれ色んな考えや解釈があるし何を信じるかは自由
ただ、ヒトに与えられたもののみを食べて生きていて、自分では食べるものを選べないのがわんこさん 猫さん ペットたち(盗み食いは除く‪w)
エビデンスがないと信用出来ないと言う方もいるけど、やしち元気に生きてるから・・・当面はニンナナンナ流で行くかな

温めは湯煎で!!レンチンより優しいよ♡

ご予約・お問い合わせは下記電話番号から
ご連絡ください。

Tel. 090-1782-0348

Tel. 090-1782-0348

受付時間 9:30~18:00 
日曜定休/不定休 完全予約制